【再募集】学生ブックハンティングの参加者を募集します(締切:11/5)

2021年09月29日

当選者にキャンセルが出たため再度募集します。

————————————————————-

今年度の学生ブックハンティングの参加者を募集します!

図書館を利用していて、「こんな本があったらいいのに…」と思ったことはありませんか?

学生ブックハンティングでは、参加者が自由に図書館に入れたい本を選ぶことができます!

普段手には届かない本やみんなに読んでほしいお薦めの本を図書館の蔵書に加えましょう!

年に一度のイベントです!みなさんの参加をお待ちしています♪

(昨年度はオンライン開催でしたが、今年度は書店での選書となります。)

■日時:11月6日(土) 10:00~12:00(予定)

■場所:紀伊國屋書店新潟店 (ラブラ万代 6F) ※当日は現地集合・現地解散となります

■募集要項:
 募集人数 10名→若干名(先着順)
 応募方法 参加希望の方は、学籍番号・学科・学年・氏名・学内メールアドレスを明記の上、library[at]unii.ac.jpまで
      ご応募ください。([at]=@)
 応募締切 10月31日(日)(応募者多数の場合は抽選または締切を早める場合があります。)→11月5日(金)午後1時まで
 選書金額 1人 24,000円(税込)
 選書基準 ジャンルは問いません。ただし、雑誌、DVD/CD、コミックは選書できません。

■その他:参加者決定後、詳細を学内メール宛にご案内します。
     「課外活動における感染防止基準」に基づいて実施します。
     選書ツアー終了後、選書した本の中からPOP(本の紹介)を作成していただき、本と一緒に展示します。

■参考:昨年度の参加者の感想

    「二万円分も自分の好きに使っていいということで、ちょっとした贅沢ができたような気持ちがして楽しかったです。」

    「自分が選んだ本を周りに紹介する機会もなかなかないので、図書館内に展示していただけることも嬉しく思います。」

    「学業の面でも趣味の読書としての面でも図書館の蔵書がさらに充実したので参加できて良かったです。」

2021学生ブックハンティング