【就職活動中の学生の皆さんへ】WEB面接練習、WEB個別相談を行っています

お知らせ 2020年07月07日

就職活動中の学生の皆さんへ「WEB面接練習、WEB個別相談を行っています」

令和2年7月7日
キャリア支援センター長

「面接の練習をしたい」「エントリーシートの添削を行ってほしい」「インターシップに参加してみたい」など、就職活動に関する悩みや不安を抱えている方はいませんか?

キャリア支援センターでは、「Zoom」を利用した面接練習、ES・履歴書の添削など、就職活動やインターシップに関する相談を行っております。また、5/8以降は対面式での個別相談も行っております。

Zoomによる進路相談を希望の方は、下記の案内を参照のうえ、お申込みください。
学年は問いませんので気軽に相談してみてください。

<相談予約>事前予約制(前日までに予約してください)
<相談時間>平日の9時から16時の間(原則1回45分以内)
<申込方法>
①メール・電話またはキャリア支援センター窓口でお申込みください。
 (電話での受付は平日の9時から16時まで)
②申し込み時に、「学籍番号・氏名・希望日時・相談内容」をお伝えください。
 相談日時が決まり次第、ZoomのURLをメールで送ります。

<申込先>
新潟県立大学キャリア支援センター
Tel: 025-368-8225
E-mail: syushoku@unii.ac.jp
* キャンセルの場合は、速やかに上記の連絡先へ必ず電話をしてください。
* 予約開始時刻にZoomにつながらない場合はキャンセルとなります。