【学生の皆さんへ】警戒レベル2の大学生活について

お知らせ 2020年06月22日

1.授業
オンラインでの非対面授業に加え、一部の科目で対面の授業が行われます。
該当する科目の学生は担当教員からの連絡に従い、指定された感染防止措置を遵守して受講して下さい。

2.大学の入構・施設使用
必要な登校は認められています。ただし登校前には健康確認を行い、入構禁止基準を遵守するとともに、対⾯でのマスク着⽤、こまめな⽯けんによる⼿洗い(または⼿指消毒)、「密閉」「密集」「密接」を避けるなどの感染防止措置を徹底してください。

使用可能な施設および注意事項はmanaba folioで確認して下さい。
※6月22日(月)現在では6月21日(日)までと変更ありません。

3.課外活動

本学の学生として行う課外活動の開始には感染防⽌⽅法を含む活動⽅針の届出※が必要です。ただし大学施設(屋内)の利用は制限されます。
※届出方法が整備されるまでの間は、Webでの活動を除き、自粛を継続してください。
※個人として行う学外での活動を制約するものではありません。

4.県外との往来

国や新潟県および往来先自治体の指針に沿って対応してください。
流行地域からの来県が避けられない場合には来県後2週間の不要不急な外出自粛と健康観察を行って下さい。